XLIFで椎間板にアプローチ|体に負担のない最新の手術

ベッド

心の病気に対応

専門医が診察

診断

横浜クリニックは、パニック障害や鬱病など心の病気が専門のクリニックです。完全予約制でプライバシーもしっかりと保護され、安心して診療やカウンセリングが受けられます。患者さんの悩みと苦痛を一刻も早くとる事をモットーとし、つらい症状に高い専門性で向き合います。保険適用・自立支援医療制度の指定医療機関で、クリニック内は清潔で明るく、落ち着ける造りになっています。診療やカウンセリングは、経験豊富な専門医や心理士によって行われ、最適な治療法がプランニングされます。薬物療法の他、認知行動療法も取り入れることが可能で、早期の改善をめざします。心療内科・精神科専門医療機関として、遠方からも患者が訪れるクリニックです。

高い診療技術

横浜クリニックは、神奈川県横浜市西区にあり、横浜駅から地下街を通って徒歩5分の立地です。駅近の立地の良さで、通いやすいクリニックになっています。診療医は、高い診療技術を持った専門医が複数名常駐しており、女医も診療にあたっています。パニック障害や鬱病は、誰もが決まった症状を発症するわけではありません。パターンもタイプもさまざまで、非常に個人差が大きい病気です。そのため治療には、患者ひとりひとりをよく見て対処する必要があります。横浜クリニックでは、患者個々の要因を把握し、適切で合理的な治療法を選びます。豊富な経験から、早期に正確な診断を行うので、患者やその家族からも信頼されています。横浜クリニックは、医療技術の高さが魅力のクリニックです。

Copyright © 2015 XLIFで椎間板にアプローチ|体に負担のない最新の手術 All Rights Reserved.